フラメンコ フラメンコ フラメンコ

ファルキートの公演がキャンセルになってガッカリしてたけど、やったね、来年のフェスティバル デ ヘレスのクルシージョプログラムが発表されました。
相変わらず朝レッスンが9時30分からをキープしてるけど、これは10時に戻して欲しかったなあ。
さてさて、来年は、、、、行けるよね。 きっと。

はい、これは10月のガルロチ。
私見ながらカンパージョ氏はもっとハンサムな写真あったんじゃないかしら?

そして舞台公演「カルメン」。
私、昔々、マドリードでアントニオ・ガデス主演で見ました。
これは本当に良く出来た作品です。
今でもいくつかの場面を鮮やかに思い出す事が出来るくらい。

ここをタップして記事を書きましょう!
下のツールBOXから写真や動画も追加できます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)