思い出 ヘレス まとめー4

今や一大勢力か?
チキ先生のスタジオではフェスティバル期間中、様々なクルシージョをやってる事は、フェスティバル参加者なら知ってますよね。
このクラスがただ事じゃ無いくらい増えていました。
私もブレリアクラス1つ取りました。

チキ自身も毎日数クラス教えているので、さすがに事務仕事までは手が回らず、事務のスタッフを雇っていました。
なにしろ全部で30クラスぐらいあったのではないかしら?
アントニオ・カナーレスのクラスまであった。
どのクラスにもそれなりに人が集まってましたから、今や一大勢力ですよね。
フェスティバルクラスに比べて時間短いし、期間も短いから取りやすい。
フェスティバルクラスはレッスン時間が2時間20分と長いから、それを嫌う人もいます。
そう言う人たちはチキ先生スタジオに行く。
勿論、セントロ・バイレと言う選択肢もあるけど、あそこはスタジオが遠いからねー。
それにクラスも少ないし。

昔々、人を集めるのは大変だわ、、、と、愚痴っていたチキ先生。
努力と忍耐が実ったと言えるのかしら。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)