思い出 ヘレス まとめー7

2023年04月03日 14:21

結構驚いたこと:

あるお天気の良い朝、カルフォルニアウーマンのジーンと一緒に朝食を食べました。
この広場の近くのバル。
勿論、外席です。
この辺には何軒かのバルがあり、外には沢山のテーブルが並んでいました。
雨が続いたあとの、ひさびさの晴天だったから席は満席。
ジーンがタバコを出してなんだかコソコソと火をつけました。
そして、吸う人が減ったから肩身が狭い、的な事を言いました。
そう言われて辺を見回すと、、、確かに!
こんなに人がいるのにジーン以外誰も喫煙していませんでした。
うん、そう。
確かに。
喫煙者は明らかに減ってます。
思い返して見れば、街中で歩きタバコの人なんてほとんど皆無だったし、バルやレストランの外席でも喫煙者数激減しています。
もしかしたらこれもコロナの影響なのかしら。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)