トラブルが降って来た!

2020年02月21日 16:56

トラブル3連続

ビックリなことに今年は色々な御難続きの旅でした。
まずパリからマドリードまでの飛行機が遅れました。
なんとかかんとかクリアしてやっとマドリードでイベリアのカウンターにたどり着いたら、なんと あなたはキャンセル待ちです と言われました!
同行のSちゃんも同じく、キャンセル待ち。
エエエ、それってどう言うこと?
とにかくゲートに行って待て!の一点張り。
荷物ドロップしちゃったので、仕方なく出発ゲートに行って待ちました。
で、なんとかかんとか乗ることが出来た!
ラッキーと喜んでいたのもつかの間、ヘレスに到着したら、今度は私たちのトランクがロスト。
クレーム窓口に行ったら、同じ便に乗ってた人たちが10人位来ました。
みんなロストです!
イベリア‼️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)