眠ってしまった!

2020年03月02日 02:47

昨日はフェスティバル中日の休日でした。
朝、帰国するSちゃんを見送って、買い物。
その後、後半参加の友人を駅まで迎えに行き、一緒にタパをツマミ、その後別れて、私は夜の劇場に行くはずでした。
ところが一度ホテルに帰ってお風呂に入ったら凄く眠くなったのでちょっとだけ仮眠、、、のつもりが、スッカリ寝込んでしまいました。
で、劇場に行けませんでした。
でもねお陰様で今朝はスッキリ目が覚めました!
今回のヘレスは何だかんだ言ってもやっぱりコロナの件が影を落としていて、なんだかいつもの年とは違いますね。
どこか余分な気を使ってる所があるのかもです。

今日からは後半戦。
アリシア先生のカーニャです。
アリシア先生は大柄な女性で動きもタップリしていて素敵です。
振り付けも女性向き、今のところは、です。
今後どう展開するのか楽しみ。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)